ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『賞金総額4億円!モンスト運極BINGO』開催!みんなでモンス年越しTV

小西さんがMCを担当。
仲の良い方々に無茶ブリしつつ、合間に別会場等々のコーナーを挟みつつ。
そんなコーナーの合間のお写真が出演者の方のツイッターにあがったりと楽しませていただきました。
楽しそうにしつつ、進行もしっかりとされていて、さすがでした!
ただ、ソロモンのアニメのところで、「おれ、出てないけど」とおっしゃってたのは、ファンとして、なんだか寂しくなったり。
MCではなく、ぜひとも本業の声優でご出演いただきたいものです。
何はともあれ、小西さんが楽しそうだったのでよかった!
ビンゴも参加できて、こちらも楽しませていただきました。