ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズ オブ ツアー 石垣島編(3日目)

この日も雨予報だったけど、降らず!
素晴らしい!
最終日も朝からモリモリ食べてきた(笑)
f:id:sky-chihiro:20190415061643j:plain
そして、最後のイベントお見送り。
f:id:sky-chihiro:20190415093320j:plain
会場に入る前に、スタッフさんから
「ステージに近づかないで、チームのテーブルにすぐ座ってください。写真も今回は撮らないでください」という注意事項が。
そして、会場へ。
ステージ上に布団が敷かれてて、こんもりしてる(笑)
iphoneのあのアラームの音楽が流れたと思うと、布団から起きだすキャストさんたち(笑)
みんなを楽しませるために、本当に色々と考えてくださったんだなぁと。
みなさん、パジャマにナイトキャップ(笑)
しかもその格好のままお見送り会へ(笑)
ステージにあがって、キャストさんと握手して、初日に撮ったお写真をもらった。
あのナイトキャップをかぶった男性陣の様子が面白くって、笑いながら握手してしまった。
特に小西さんのインパクトが(笑)
なので、感想をそれぞれの方に一言しか言えずじまいだった。
チームの集合写真だけじゃなくて、キャストさんのお写真もあって、これが嬉しかった♪
ビバくんチームのときは等身大ビバくんがまたまた登場して、またその様子が怖くて、爆笑!
最後にキャストさんたちも感想をおっしゃってくださったけど、小野坂さんが感動されて、その様子に泣きそうになってしまった。
会場をでたところにある通路に、キャストさんたちが座っていて、本当に最後までお見送りしてくださった!
そこにいるとは思わず、びっくりなサプライズ!
やっぱりナイトキャップ姿に笑ってしまった。
これで本当にイベント終了。
帰路へ。
空港でもせっかくだから、ご当地の物を食べてきた。
やいまそば。
f:id:sky-chihiro:20190415111848j:plain
シークワーサーキウイのアイス。
f:id:sky-chihiro:20190415114924j:plain
予定より1時間遅れで羽田着で、ぐったりだったけど、楽しい旅行でした。
まぁ、思う所もあって、それはアンケートに書いてきたから、そこが改善されうと、また参加したいなとは思った。
何よりキャストさんが参加者を楽しませることを考えてくださってくださっているのが伝わってきて、それが嬉しかった。
申し込んでから、病的な人見知りで、当日までウダウダ考えてたけど、なんとかなったし、楽しめたから、参加して良かったかなと。
こんなことでもないと、石垣島とかに行く機会もなかっただろうから、良い経験になりました。