ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

あけおめ!声優大集合2020 

途中参加でのリハーサルなしでの、生アフレコ。
マイ台本持参で「合わないよ」と言いつつ、ばっちりと決めてしまう所がすごい!
ディアボロのアフレコを拝見できるとは思っていなかったので、感動。
やっぱり、すごい!
あの笑い声と揺るぎない自信を感じるあのトーン。
最高!
そして、勝手にオーディションでは、「偽装不倫」を豊崎さんと。
めちゃくちゃ素敵だった。
字が出ているのを見ながら、セリフを読んでいるのを見ていると、文字の一つ一つをとても丁寧に演じていらっしゃるなと感じた。
語尾の「?」とかも、しっかりと丁寧に。
「何?」というセリフや、「ごめんね」というセリフが特に好きだなぁと。
素敵なお芝居を新年早々拝見できて、良い1年の始まりでした。