ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

プロメア LIVE INFERNO

行ってきた~。
応炎上映は周りに圧倒されてた。
一体感がすごかった。
ゲストさんが登壇されてのトーク
小西さんと檜山さんがボスのぬいぐるみを構っていたのがかわいかった。
「着きましたぜ、ボス」とか、二人して話しかけてて、しかもボスのぬいぐるみを置くパイプ椅子を登場の都度持ってきてたのも笑った。
椅子には「リオ」と書かれてたし(笑)
またそのぬいぐるみが可愛いものだから、それがまた面白くて(笑)
トークはあっという間。
別のトリガー作品のネタみたいなのもあったりで、面白かった。
お題のトークで、円盤の情報も絡めたりして、さすがでした。
生LIVEも素敵だった~!