ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

金色のコルダ 15th Anniversary FINAL

f:id:sky-chihiro:20200223112829j:plain
2日目の昼公演、夜公演と参加してきました。
昼公演で小西さんがおっしゃっていたように、都築さんと王崎先輩の絡みを見たい!
大人組の歌は、3人がとても楽しそうで見ていてほっこり♪
夜公演は最後のドラマでもう、もう号泣。
小西さんがソロを2曲も歌ってくださって、それだけでもう涙腺が緩んでいて。
ソロ2曲は、ライトを振るのも忘れて棒立ちで聞き入ってた。
そんな感じからの、あのドラマ。
もう涙がず~っと最後までひかなかった。
15年経ってのあの金澤先生の展開に涙、涙でした。
マスクしてたけど、マスクもぐちゃぐちゃに(苦笑)
もう、ありがとうコルダと言いたい。
本当に素晴らしい時間でした。