ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ありがとうございました

今年1年ありがとうございました。
想像もしない異例の1年でした。
色々な環境が大きく変わった1年で、こんなことになるとは1年前には想像もしていませんでした。
お姿をこの目で拝見することも叶わないことになるとは・・・。
そんな中でも、小西さんの活躍にとても元気をいただいた1年で、その存在の大きさを改めて感じた1年でした。
不安な日々が続きますが、 来年も無理せず、可能な範囲で小西さんを応援していけたらなと思います。
安心してイベント等が開催される未来が早くくることを願って、外出を自粛する日々です。
ブログも無理せず、自分のペースで変わらずやっていこうと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。