ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇場版BEM-BECOME HUMAN-

オーディオコメンタリー拝聴しました。
感情の表現の仕方だったりとか、小西さんが演じたBEMについてだったりとか、色々とお芝居に関することを聴くことができて、とても貴重なお話を聞かせていただきました。
歌うことについてだったりとか、主役が続いたときのこともちらっと語っていらして、興味深かった。
演じることについては、とてもやはり色々と考えていらっしゃるなと。
だから、一言一言の後ろにいろいろな感情が見えて、それを表現できるのが本当に素晴らしいなと。
とても素晴らしいコメンタリーで、本編とともに何度も見返したい。