ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズオブフェスティバル2021

11月20日、21日と開催されたテイルズオブフェスティバル2021。
2日間、現地参加してきました。
f:id:sky-chihiro:20211121221246j:plain
配信にはない臨場感と雰囲気を味わうことができて、とても楽しかった♪
アリーナ席で、フラットだったから見え方を心配したけど、見やすくて良かった。
1日目はMCとして、頑張っていらっしゃいました。
2日目はMCに突っ込んだり、エンターテイメントコーナーにご出演だったりで、こちらも出番は結構ありました。
2日目のスキットの欠片が入っているときの、かっこいい決めポーズ、最高でした(笑)
久しぶりに生の小西さんを拝見できて、幸せな2日間でした♪