ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ よっちんの今夜ウチこいよ!(ウチいるよ!) #40

ゲスト:小西克幸
タンブラーだったり、日本酒やビール、お茶漬けなど、小西さんの好きなものだったり、こだわりを知ることができたラジオでした。
いくつかは今までもおすすめしていたものだったけれど、改めて美味しいものを色々と御存じだなぁと。
はまっているもの等々のお話だったり、肩ひじ張らない、ゆったりとしたトーク
あの髪を維持する大変さも知ったりできたのは貴重!
2週間に1回美容院行って、2か月に1回ブリーチとは!
数少ない小西さんのご自宅に訪問したことがある吉野さん。
懐かしお話だったりもあって、とても面白かった。
今後やりたいことのお話もあったりで、ぜひとも何か実現するといいなぁ。