ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ゴールデンカムイ」スペシャルイベント'21

現地で拝見してきました。
f:id:sky-chihiro:20211205171013j:plain
f:id:sky-chihiro:20211205135212j:plain
f:id:sky-chihiro:20211205171058j:plain
f:id:sky-chihiro:20211206152912j:plain
3期のアフレコの裏話を聴くことができたのは、貴重でした。
てらそまさんとのお芝居がとても楽しかったご様子。
あと、「バーーーニャ」を合わせるのが、実は大変だったという裏話。
そして、何よりアフレコ!
昼の部では猿叫、夜の部ではキロランケとの対するシーン、それを生で聴くことができたのはとても幸せでした。
「5243」Tシャツを着ているお姿を拝見できたのも、うれしかった♪
夜の部の登場したときの眉毛も笑いました。
やはり、現地での参加が良いなぁ♪

そして、そして、第4期も制作決定!
ちゃんとお名前ありました。
楽しみすぎる!!