ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼滅祭 豪華版パンフレット「鬼滅ラヂヲ」

こちらが届きました。
「鬼滅祭 豪華版パンフレット」

梱包の紙が可愛かった。
そして、このパンフレットに掲載されている対談も、お写真は撮りおろしだし、最高♪
こちらも早速拝聴しました。

もちろん、いらっしゃる。
遊郭編を演じるうえでのプレッシャーだったり、色々とお話してくださっている。
最後の叫びあいのシーンのアフレコ時のお話だったりも聞けて満足♪
コソコソ話は、とても面白かった(笑)
楽屋裏トークでもちらりと話題が出てきて、その内容に思わずシーンを思い出して感動♪
大満足のCDな内容でした♪