ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

忍の一時 第11話「悔いなき道を」

加賀時貞(CV:小西克幸)
一時くんの頭首として、忍としての覚悟がすごい。
そして、そこに従う時貞さんがかっこいい。
いよいよ裏切り者も判明。
でも、それをちょっとか済ませるくらいの一時くんの行動がすごい。
EDの時貞さん、紅雪ちゃんとの3人で歩む姿になんだか感動。
みんなが悔いなき道を歩めるように。
改めて1話を見返すと、特に最初あたり「おっ!」と思うシーンがあって、イベントでおっしゃっていたのは、こういうシーンとかかなと思ったり。
次回タイトルといい、楽しみ。
最終回は寂しいけれど・・・。