ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 公開記念舞台挨拶

行ってきました。
本編は、TVで観ているときでも泣いていたので、案の定劇場のあの大きなスクリーンで観て、音であのお芝居を見て、号泣でした。
無限城はすごすぎた(苦笑)
そして、その後の舞台挨拶。
節分会に続き、セットアップで珍しいお衣装。
素敵でした。
作品について、ご自身の演じる宇髄さんについて、上弦の鬼についてだったり、短い時間ながらもお話を伺うことができて良かった。
そして、受け継いだバトンを繋いでいくというくだりのお話はまた更に感動してしまった。
色々なところでもうすでに動画があがっているのが、ありがたい。
また、劇場に足を運びたいと思います。