行ってきた。 柱の様々な展示。 原画も素敵でした♪ 無限城の再現も凄かった! 併設のカフェにも♪ メニューは黒々としてました(苦笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。