ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

チ。-地球の運動について- 第14話「今日のこの空は」

オクジー(CV:小西克幸)
もう、冒頭からつらかった。
小西さんのあのつらそうなリアリティのある演技。
思い出しても、涙出てくる。
そして、結末が分かった後の晴れ晴れとした感情を表現する演技。
次へ思いを繋いでいく期待と空を見た思いを表現する演技。
バデーニの中村さんの演技とともに、本当に素晴らしかった。
泣いちゃうけど。
本当にすごいお話で、それを見事に表現する役者な小西さんが本当に素晴らしかった。
でも、つらい・・・。