お衣装が素敵でした。
そして、項扇羽について、特に7輪のお話について語ってくださってて、とてもありがたかった。
本当に素敵だったので、共演者の方にも褒められてて、ニンマリ♪
ディベートもさすがでした(笑)
最後の告知で罪人軍のお話の朗読劇のお知らせが!
これは行きたい!
お衣装が素敵でした。
そして、項扇羽について、特に7輪のお話について語ってくださってて、とてもありがたかった。
本当に素敵だったので、共演者の方にも褒められてて、ニンマリ♪
ディベートもさすがでした(笑)
最後の告知で罪人軍のお話の朗読劇のお知らせが!
これは行きたい!