ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム更新

小西さんのコラム「小西克幸。」が更新。 今度は1週間と短いペース。 色々と思うところがあったのでしょう。 そして、私もあの番組見てました。 色々と考えたことは、mixiの方に書いてみた。 関係ないことでもないですから。

シナプスの柩Ⅰ

ようやく聞きました。 原作は購入しているものの、未読という状態で聞きました。 事情により現在読むことができない場所にあるもので・・。 凄い良い作品です。 本当に切なくて、涙が出てきました。 素晴らしいです、小西さんと野島さんの演技。 もう、さす…

淫らな躰に酔わされて

発売元:ムービック 10月26日発売予定 キャスト: 高円寺久茂:小西克幸 遠宮太郎:笹沼晃 上条秀臣:鳥海浩輔 中津忠利:置鮎龍太郎 藤原龍門:森川智之 ミトモ:太田哲治 納賢一:園部啓一 栖原秋彦:楠大典 昨日に引き続き、この情報。 原作者の公式HP…

お当番

原作者のメルマガより。 「淫らな身体に酔わされて」のドラマCDが10月に発売予定。 いよいよ小西さんのお当番です♪ 高円寺久茂:小西克幸 遠宮太郎:笹沼晃 友人たちと配役を予想してたけど、笹沼さんは出てこなかった。 色々と省かれないことを願います。

「寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)」出張版

9/2(日) 東京アニメーションカレッジ専門学校 出演者 1回目 寺島拓篤・鈴木智晴・遊佐浩二・小山力也 2回目 寺島拓篤・鈴木智晴・遊佐浩二・宮田幸季 友人からメールがあって知りました。 で、その友人のおかげで行くことができます。 ありがとう〜!

『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント

10/27(土) 代々木アニメーション学院福岡校 10/28(日) アニメイト名古屋店 11/3(土・祝) 愛日会館 3F多目的ホール 11/10(土) 代々木アニメーション学院札幌校 11/11(日) 代々木アニメーション学院仙台校 11/17(土) アニメイト横浜 11/17(土) アニメイト池袋…

孫ラジ 第67回

ゲスト:田中敦子 HPの写真。 小西さんの髪が黒〜。 超かっこいい♪♪ にしても、また痩せたのかな? 首元がね、前より細くなってる気がする。 矢文のコーナーでハートの国のアリスの帽子屋をちょろっとやってる。 PCゲームをやったことないけど、色々と落ち着…

リレー動画メッセージ

OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』リレー動画メッセージ[第7回 ゼロス・ワイルダー役・小野坂昌也さん] ここでも、人気投票のこと言ってますね。 そうか、ゼロスは少ししか出てないんですね・・。

良すぎる

マ王のキャラソン。 小西さんの歌をまず聞いてから、1曲目から聞いてます。 1曲目の斎賀さんと森川さんのキャラソンが素晴らしい!! 歌が上手なお2人で、しかも曲もいい!! まだ2曲しか聴いてないけど、期待できる! にしても、斎賀さんの声と最初気付か…

本日発売!!

小西さん出演の大量のDVD、CDを購入してきました。 まずは、キャラソンを聞いてます。 グレンラガンのキャラソンは柿原くんとのデュエット。 カミナって感じです。 熱い男な感じが出てます。 マ王のキャラソンは、勝利お兄ちゃんという感じではないです・・…

コラム更新

小西さんのコラム「小西克幸。」が更新! 2ヶ月ぶりですね〜。 次もこのくらい間隔なのでしょうか??

決めゼリフは「オラ、参上!」。『仮面ライダー電王』が『クレヨンしんちゃん』と夢のコラボレーション

『仮面ライダー電王』。その劇場版となる『仮面ライダー電王 俺、誕生!』が8月4日より全国東映系にて公開。 劇場版の制作を記念して、人気アニメ『クレヨンしんちゃん』と『仮面ライダー電王』がコラボレーション 8月3日19時からテレビ朝日で放映され…

ゲゲゲの鬼太郎 17話

やっとこそ、昨日放送の分を見ました〜。 最初に小豆洗いが登場して台詞があったので、今週は小西さん登場とテンションあがりました。 その後、小豆洗い以上に朱の盤の台詞が多く、エンドロールを見ると小西さんの役名は小豆洗いではなく朱の盤となってまし…

しまった・・

土曜日の藤原さんゲストのアニスパを聞き逃した。 録音も忘れた。 最悪だ・・。

新人声優 松田いよの「ドラマ Voice ナビ!」

パーソナリティ : 松田いよ ゲスト : 東地宏樹 7/14配信開始 〜8/10まで わお、東地さんゲストのラジオ発見。 聞かねば〜。

放送直前特別企画「バッカーノ!完全ナビ」

7/24〜公式サイト他で配信. 出演:小野坂昌也、あおきさやか、吉野裕行、藤原啓治 #1の新作映像に加え、大森監督&吉森信さんのインタビュー、去年に行ったニューヨークロケハンのレポートなど なかなか豪華なメンバーですね。 面白そう♪ 公式サイトなら見…

『CLASH!〜Strange Detectives〜』Vol.2

ゲストで小西さんのお名前発見。 声グラのwebサイトでレポがあがってますが、小西さんの写真・コメントがない・・。

ネオロマンス・フェスタ9

優先予約で何とか9日の分は取れました。 これで小西さんを堪能できます♪

夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭り!!

帰宅したら、当選通知が届いてました〜♪ 整理番号はあまりよくないけれど、参加できるので一安心。

『もやしもん』

フジテレビ、ノイタミナにて放送。沢木直保:阪口大介 結城蛍:斎賀みつき 樹慶蔵:西村知道 長谷川遥:大原さやか 美里薫:小西克幸 川浜拓馬:杉山紀彰 及川葉月:神田朱未 武藤葵:能登麻美子 やっと小西さんの新番組が1つ発表になりました。 どうやら漫…

孫ラジ 第66回

先週の写真と向きが逆バージョン? 小西さんはまだ黒髪ですね〜。

おしゃべりやってまーす木曜日 7月19日更新

ゲスト:神谷浩史、置鮎龍太郎 今回もひどい下ネタ。 松来さんからは悲鳴が・・(笑) 最初は「そんなことはない」と否定してた神谷さんもノリノリ。 相変わらず愉快なメンバーだ。

大江戸ロケット #16

今回のエンディングを見て驚いた。 キャストのところに「小西克幸」と5役にわたって書いてあった。 5列くらい「小西克幸」と並んでたのでウケタ。 でも、肝心の本役である源蔵での出番はなし。

声優アニソン企画

多数の人気声優がアニソンカバーを歌う企画『百歌声爛』の着うた(R)配信がスタート。 雑誌「声優グランプリ」とアニプレックスによる企画で、携帯サイト「アニプレックス★mobile」「声グラモバイル」「レコ直♪絶対!アニメ」でも展開 現在25曲の着うた(R)が…

ビックリ・・

久々にオークションを覗いてみた。 そして、電王のトークショーの価格にビックリした。 15万って・・。 このイベントには行けないので、友人の感想を聞くことを楽しみにしてます。 私はグレンラガンとネオフェス9に行ければ、それでいい。 小西さんのイベン…

ニコ動

話題のニコ動に今更ながら登録してみた。 本日はお休みなので、暇つぶしのために。 検索するキーワードはもちろん「小西克幸」 これって、過去に放送されたラジオとかもアップされてるんですね。 で、そこで2004年に放送された「テイルズリング」があがって…

A&G超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜

7月21日 ゲスト:藤原啓治さん/桑島法子さん わ〜お、藤原さんがゲストだ! どんな話をするのかなぁ。

ハヤテのごとく

小西さんが野々原楓役で出演されてました。 あの笑い方が堪りませんでした♪ 目が細くて一度も開かなかった。 目が開いた姿をみてみたい。 初めてみましたけど、凄いパロディですね。 あと、三宅さんの物真似にもウケました。

REIDEEN発売記念イベント

台風の雨降る中行って来ました。 映像を見る間はキャストの方々が客席下りてきたり、キャラを入れ替えてのアフレコがあったり、抽選会があったりとなかなか面白いイベントでした。 私は抽選にはもちろんあたらず、握手や抱擁をする方々をいいなぁと眺めてま…

おしゃべりやってま〜す木曜日 7月12日更新

ゲスト:置鮎龍太郎 置鮎さんのお部屋はビックリするくらいなのですね〜。 今回も笑わせてもらいました。 来週は置鮎さん、神谷さんがゲスト!!