ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW YOUNG TV「【FaceApp】老化!女性化!ニューヤングが本当のヤングに!?」

もう、面白すぎる今回の動画。 お腹抱えて、お腹が痛くなるくらい笑った。 お二人の遊び方も面白いし、最高〜!

TVアニメ「キャプテン翼」 小西克幸(ロベルト本郷役)インタビュー映像

公式ツイッターにて。 とても作品やキャラクターへの愛を感じるインタビュー。 楽しそうに演じていらっしゃるのだなぁと♪ 放送が楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

『かくりよの宿飯』あやかしお宿の生放送

拝見しました〜。 コーナーがとても楽しそうだったのが印象的。 小西さんの回答、色々と笑ってしまった。 公式ツイッターにあがった放送後のお写真が、大旦那様っぽくて素敵♪

BD&DVD「かくりよの宿飯」

【発売日】 1巻:7月3日、2巻:8月2日、3巻:9月4日、 4巻:10月2日、5巻:11月2日、6巻:12月4日、 7巻:1月9日、8巻:2月2日、9巻:3月2日 第1巻音声特典キャストオーディオコメンタリー(第一話:東山奈央×小西克幸×土岐隼一) 円盤化の情報が。 そして第…

NEW YOUNG TV「【Push Me Pull You】ゆる〜くアツ〜くおじさん二人が楽しんじゃう!?不思議なゲーム登場!」

今回は配信されているゲームで、オーストラリアで作られたゲームとのこと。 なんだか今までにない不思議なゲーム。 お二人とも色々と遊んでいらっしゃって、その遊び方に笑ってしまった(笑)

まったり〜

疲労困憊なので、美味しいものを摂取。 紅ほっぺとせとかのデザートプレート。 もう、どれも美味しい。 色々なメニューで堪能。 アイスやヨーグルト、パフェ、ジュース。 どれも美味しくて、幸せ♪

かくりよの宿飯 動画コメント

大旦那(CV:小西克幸) 小西さんのコメントが公式ツイッターで拝見できる! 原作も大好きなので、コメントを拝見してますます楽しみ♪

千銃士 グループPV「火縄銃 / 黒船 / 戊辰戦争」

小西さん演じるキンベエが所属する火縄銃のグループPVが配信。 小西さんのお声と歌を聞くことができる! この歌、フルで聴きたいなぁ。

Club AT-X WSB 〜ワールド シークレット ベース〜 #381

4月14日(土)22:00〜 ゲスト:井上麻里奈、小西克幸 グレンラガンより井上さんと小西さんがゲスト! どんなお話が聴けるのか、楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

あにレコTV

「キャプテン翼」の宣伝のために、三瓶さんと小西さんがゲスト。 MCの井上さんと世代ということで、楽しそうに話されて、作品の魅力をアピール。 もうすぐ放送開始だし、ますます楽しみ♪

ブラッククローバー 第25話「逆境」

フエゴレオン・ヴァーミリオン(CV:小西克幸) 衝撃でした・・・。 いったい、フエゴレオン団長に何が・・・。 原作を見ていないのですが、この後団長はどうなるの・・? リーダーシップがあって、とても頼り甲斐のある熱血で素敵なキャラクターだったのに・・…

お礼

以下、拍手のお礼です。

AnimeJapan2018

今日も行ってきました。 お目当ては、小西さんご出演のステージ「アニカラ☆JAPAN」スペシャルステージ。 何とか整理券をゲットできて、無事に観覧できた。 天神屋の法被を着てご登場。 短い時間で番組をアピール。 プロポーズの言葉に笑ってしまって、声をこ…

AnimeJapan

行ってきました。 小西さんご出演のステージを拝見してきました。 まずは、「キャプテン翼」スペシャルステージ。 メインステージでのイベント。 小西さんがMCを担当。 小西さんと鈴村さんが世代ということで、とてもお二人のキャプ翼愛を感じましたし、とて…

おしりたんてい

みみとがり刑事(CV:小西克幸) NHK Eテレにて 5月3日〜5月4日 9時から放送開始 小西さんのお名前が! PVとかみているととても面白そう! たのしみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

ブラッククローバー 第24話「ブラックアウト」

フエゴレオン・ヴァーミリオン(CV:小西克幸) 空間魔法でほかの団長たちが移動させられて、それを逃れたと思いきや、一人別の場所に移動させられるフエゴレオン団長。 それまでの言動や行動はやっぱりかっこいい♪ ただ、これからどうなるの・・・。

劇場版「フリクリ オルタナ」

公開日:2018年9月7日(金) 須藤完(CV:小西克幸) 9月公開の劇場版に小西さんのお名前! どんな役なのかなぁ。 チェックしとく!

NEW YOUNG TV「【チェインクロニクル3】無料ガチャでSSR引いちゃった!おじさん二人の絆が今、繋がる?」

今回は新しいゲームに挑戦。 居乳に盛り上がるお二人が面白かった。 そして、ガチャすごい。 知らないゲームで盛り上がるお二人は面白いから、また新しいゲームに挑戦してほしい。

お礼

以下、拍手のお礼です。

あにレコTV 3月26日放送分

ゲスト:三瓶由布子、小西克幸 キャプテン翼から三瓶さんと小西さんがゲスト。 熱いトークが繰り広げられるということで、放送が楽しみ♪

まったり〜

友人と喫茶店へ。 ロールキャベツを注文。 見た目が美しい。 そして、味も抜群! しっかりと煮込まれていて、ホクホク♪ 食後はロイヤルミルクティ。 そしてかぼちゃプリン。 こちらも美しい。 少しビターな感じで美味しい♪

「『魔法陣グルグル』マジカルイベント攻略! アリアーケの迷宮」レポート

アニメイトTVにて。 面白かったことが思い出されるレポートで、お写真もあり!

実写映画「D5 5人の探偵」

5月5日より東京・池袋HUMAXシネマズにて公開 先日制作発表会が開催されたとのことで、その模様が色々なサイトでアップされてる。 もちろん小西さんもいらっしゃって、様々な新情報が公開されてる! 特報も公開されて、スーツ姿の小西さんが♪ かっこよくて、…

戦刻ナイトブラッドWEBラジオ「戦ブラジオ」第23回

ゲスト:小西克幸 武田軍最初にして、最後のゲスト。 総大将のご登場。 ゲストだけど、MCみたいだったし、武内くんを翻弄してた(笑) でも、武田軍のことをしっかりと考えてて、コメントは素敵。 武田軍の他のキャストの方々にも出てほしかったなぁ、なんて…

NEW YOUNG TV「【クラッシュアイスゲーム】ニューヤングにペンギン登場!?今更あのゲームやっちゃいます!」

新しいところでの収録ということで、色々と気になるご様子のお二人。 小西さんが特に(笑) 今回はボードゲームだけど、面白そう。 そして、小西さんのSっぷりが(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

かくりよの宿飯 先行上映会。

行ってきました〜。 会場に行くと大旦那様のパネル、小西さんのサインが! PVでも素敵でしたが、1話、2話と拝見して、もう小西さん演じる大旦那様素敵すぎて、見ながら頬が緩むのを抑えられなかった。 もう、本当にかっこよくて、色気があって、たまらないで…