ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『D5 5人の探偵』プロジェクト

​ 緑川光、小西克幸、岸尾だいすけ、浪川大輔、森久保祥太郎 第1弾は、まさかの実写版映画 「本作は舞台劇と同様のスタイルによる、大部分のストーリーが限られた空間で進行する密室推理劇です。人気声優陣ならではの、魅力ある声を最大限に活かしたドラマの…

NEW YOUNG TV「【モンスト】秦佐和子、小西克幸と!ハッピーハロウィン!4周年人気投票ガチャ&モン玉ガチャで ついにあのキャラが…!!!!」

小西さんご登場〜。 ハロウィンということで、スタッフさんがご用意したコスプレで(笑) 今回はガチャに挑戦。 モン玉ガチャの奇跡、すごかった! 小西さんの喜びようが、これまた(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

劇団ヘロヘロQカムパニー第35回公演 『舞台版・声優に死す〜other side〜』

千秋楽に行ってきました。 何と言っても日替わりゲストが副座長の小西さん。 さらっと感想。 笑って、泣いて、ヘロQらしい、感情がとても揺さぶられる内容でした。 あっという間の2時間20分で、本当に毎回時間を感じさせない内容で素晴らしいです。 友情に泣…

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり〜

いつもスイーツを頼んでしまうカフェで、心に決めてフード系を注文。 でもまずはロイヤルミルクティ。 仕事で徹夜した疲れた身体にしみわたる・・・。 そして、サツマイモポタージュのプレート。 丁度良いスパイスの効き具合が最高のポタージュ。 ワッフルに…

ファイトリーグ公式チャンネル「【確定演出】まさかのご本人登場!マスキングのCV:小西克幸さんと新ガチャ引いたらアレがでました!」

ファイトリーグの公式動画に小西さんが! ひたすらガチャを引いてる! さすがだなぁと思ったり、マスキングの声をやってくださったときは本当にかっこいいと思ったり。

魔法陣グルグル 第16話「守れ!パンフォスの遺跡!」

キタキタおやじ(CV:小西克幸) ミュージカル風のところのキタキタおやじがめっちゃ良い声!! 聴き惚れる♪ そして、本編内のCMもこれまた素敵な声! そのCMの内容はアレだけど(笑)

ブラック・クローバー 第4話「魔法騎士団入団試験」

フエゴレオン・ヴァーミリオン(CV:小西克幸) 団長たちが集合していて、もちろん小西さん演じるフエゴレオンも登場! とても熱い感じで、かっこいい!! 思ったよりも早く出番あって、嬉しい♪

千銃士

今後配信予定ほスマホゲーム。 本日配信されたPVに小西さんのお名前が。 まだキャラクターはわからないけれど、チェックしとく!

NEW YOUNG TV「【モンスト】ナチョスの歌!今日は変わった方法で歌います!」

久々にナチョスな感じ! しかも変わった方法(笑) 今度、別のキャラの曲もなんて小野坂さんおっしゃっていて、それも楽しみ♪

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第263回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 前回の漢字のことをひきずっている小西さん(笑) 今回はこいしさんワールド。 口癖とかは、なるほどと思ったり。

お礼

以下、拍手のお礼です。

二人だからできることvol.15

昼の部、夜の部ともに参加してきた。 レポを書く時間はないから、さらっと感想。

NEW YOUNG TV「【モンスト】ロキ艦隊で!光源氏(激究極 )に挑む!そしてまさかのハプニング!?」

当然のように小西さんいます。 お二人でクエストに挑戦してたら、まさかの(笑) 小西さんが演じてたキャラのことも出たり♪ もう一度挑戦して無事に! プレイしている様子はとても参考になる!

ロイドとルドガーのアスタリア放送局 第1回

MC:小西克幸、近藤隆 お二人でアスタリアのことを紹介しつつ、プレイする番組が開始! 小西さんが主に説明しているけれど、ゲーム好きというだけあってわかりやすい。 今回はガチャの近藤さんの引きにびっくり。 そして、小西さんの引きにもびっくり(笑) …

イケメン戦国生ラジオ〜今夜は朝まで離さない〜 第26回

ゲスト:小西克幸 相変わらず紹介される前から登場〜! そして無茶振りを(笑) あまり絡んだことがないお二人がMCだったけれども、小西さん頑張られてた。 ときどき登場すうる元就さん、やっぱりかっこいいなぁと♪

NEW YOUNG TV「【モンスト】電撃コラボ!デン玉ガチャ500連!!!!!」

もうゲストじゃなくて、レギュラーで良いのかな?(笑) 今回は現在開催中のガチャに挑戦するお二人。 やっぱり、引きの強さが強いなぁ。 しかも、500連するために小西さんが貯めたデン玉。 1日でこの数は凄すぎる!

戦刻ナイトブラッド 第3話「武田バンケット」

武田信玄(CV:小西克幸) いつ活躍かなと思ったら、さっそく武田軍が大活躍! 信玄様、かっこいい! みんなを引っ張っていく強さとカリスマ性、そして、見せる弱さもたまらない! そして、そして、EDが武田軍総大将を演じる小西さんの歌う歌が!! もう、感動…

魔法陣グルグル 第15話「恋せよ!魔境!」

キタキタおやじ(CV:小西克幸) 悪魔になったククリに魔法をかけられるおやじさん。 その様子がまた面白い。 でも、存在は濃いけど、良いお人。 おやじさんの石像がそろって走っている様子もまたツボ。

お礼

以下、拍手のお礼です。

戦刻ナイトブラッド 第3話キャストコメント

武田信玄(CV:小西克幸) 公式サイトにて。 小西さんのコメントが掲載されてる! これまで出番が少なかったけれど、活躍を期待できるかな?

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第262回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 歌手だったり、歌の分け方について。 お二人の意見が面白い。 今回は、挑戦のコーナー。 表紙だけ目にしたことはあるけれど、そんな感じなのね(笑) 小西さんが描いた絵を見たい!

NEW YOUNG TV「【文豪とアルケミスト】小西克幸と!今日は小林多喜二推し!出演者本人プレイ!」

今回は小西さん演じる多喜二さん特集。 多喜二さんクイズに答える小西さん。 なんだかんだ言って、しっかりと知識を持っているところが凄い。 なんでフードのある服なのか、実はこういう性格の人だったとか。 好物とか趣味とか誕生日も分かっていらっしゃる…

『天元突破グレンラガン』帰ってきたぜダチ公!オレと兄貴のぶっちぎりトークだぜ!

行ってきた。

日帰りの旅

本日はこちらを目当てに行ってきた。 近くに良さげなカフェがあって、ランチ。 お豆腐ハンバーグ。 他にも、湯葉だったり、豆乳だったり、冷奴もついてたりで、ヘルシーだし美味しかった♪ 豆乳のシフォンケーキもしっとりしてて、美味しかった♪

NEW YOUNG TV「【小野坂昌也生誕祭☆2017】10月13日はヤングの誕生日!愛してるゲーム 初体験」

本日は小野坂さんのお誕生日ということで、動画がアップ。 小西さんが小野坂さんをお祝いするために、ゲームを。 こんなゲームがあるのね。 ただ、お二人とも良い声でした♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

ファイトリーグ

マスキング(CV:小西克幸) 新しいファイターに小西さん演じるキャラクターが! 13日のヘッドラインではコメントも! めちゃくちゃかっこいい声♪

NEW YOUNG TV「【モンスト】4周年!モンストラックアウト直前大予想☆今日も収録時間10分ノーカットでお届け!」

本日はもう1つ動画が更新! なんだかんだで真剣に悩むお二人。 今回も編集しないのに、本当に真剣! お二人のスポーツに関して博識な様子が伺える! 結果は・・・!