ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師本格幻想RPG 神堕オロチ新CG公開

新式神オロチの新CG公開の動画でちらりお声が♪ やはり素敵♪広々とした斬神場と罪をはかる天秤が終焉審判の開幕を待っている……「天羽々斬を抜き、 審判を下すのだ!」新SP式神#神堕オロチ (CV#宮野真守 )新CG公開!ストーリーは続々更新されますので、乞うご…

NYTV5周年特別企画

7月毎週水曜日生配信 ・7月6日20時ごろ~ ・7月13日 ・7月20日 ・7月27日 5周年を迎えるということで、7月は毎週水曜日に生配信とのこと!㊗️お知らせ㊗️ニューヤングTVは7月で5周年を迎えます❗️これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです✨あり…

お礼

以下、拍手のお礼です。

『テイルズ オブ』シリーズ イベントお知らせ生放送

配信日時:7月1日20時30分~ 小西さんのご出演が追加に! 新情報等々気になるところ!お知らせ【『テイルズ オブ』シリーズ イベントお知らせ生放送】に小野坂昌也さん、加瀬康之さんに加えて、小西克幸さんの出演決定‼7月1日(金)20:30から久しぶりの生放送…

まったり~

美味しいもの巡り。 桃のパフェ。 パンケーキ。 アフタヌーンティ。 ティーフリーのお店だったので、ウェルカムドリンクから、様々な紅茶を堪能♪ 番外編で、ようやく見つけたこちら。 病みつきになる美味しさ。 また見かけたら買おう。 色々と美味しいものを…

おしりたんてい 第77話「ププッ かんごくのおしりたんてい(前編)」

みみとがり(CV:小西克幸) ちらりと、みみとがりさんご登場。 かんごくに入っているおしりたんていさん。 どうなるかな?

「魔道祖師」日本語版ラジオドラマ

温逐流(CV:小西克幸) 第二期後編は、7月8日から毎週金曜日、日中同時配信 追加キャストに小西さんのお名前が! まだどんな作品か、いまいちわかっていないけれど、お声がとても素敵♪ 楽しみ♪★#魔道祖師日本語版ラジオドラマ 第二期キャスト追加発表★――温逐流…

お礼

以下、拍手のお礼です。

水曜日のわちゃわちゃんねる 第84回

ゲスト:小西克幸 さくさくと進行していく小西さんに笑った。 今回でいよいよ終わり。 心理テスト。 1問目の小西さんのには、思わず「うそだ~!」と突っ込んでしまった(笑) だって、絶対に逆だと思う(苦笑) 最後の残虐なチャンネル登録のお願い、最高で…

セブンナイツ2

心眼の神仙 カルマ(CV:小西克幸) 新キャラに小西さんのお名前! 紹介動画のお声、めちゃくちゃかっこいい♪ www.youtube.com

ノーモア★ヒーローズ3 公式生放送「出演声優★世界最速先行プレイ」

配信日:6月30日21時~ 出演:小西克幸、榎木淳弥 公式生放送に小西さんのお名前が! 楽しみ♪

ノーモア★ヒーローズ3

発売日:10月6日 ヘンリー・クールダウン/バニシングポイント(CV:小西克幸) 小西さんのお名前が! 紹介映像でちらっとお声が聴ける! www.youtube.com

忍の一時 ティザーPV 第2弾公開

加賀時貞(CV:小西克幸) PV第2弾が公開されて、時貞さんもちらりとご登場。 素敵♪ 放送が楽しみ♪ www.youtube.com

お礼

以下、拍手のお礼です。

やべっちスタジアム 第77回

週替わりナレーション:小西克幸 試合部分とトーク部分でのナレーションの緩急のつけ方が素晴らしい。 声のトーンも変えてて、さすがでした! 3回目あるかな?

やべっちスタジアム 第77回

週替わりナレーション:小西克幸 放送日時:6月19時23時~ 再び小西さんがナレーションでご登場! 告知が直前すぎる!/#やべスタ 今週の週替わりナレーターは…\元サッカー少年の人気声優!#小西克幸 さんが再びやべスタに来てくれました‼️今回は小西さんか…

お礼

以下、拍手のお礼です。

わちゃわちゃんねる 第84回

ゲスト:小西克幸 今回の朗読は、前回以上に好み! 声のトーンも、演じているキャラの優しさも表現されていて、さすが! そして、終わった後の智秋さんの小西さん考察! 今回もうなづくことばかり! 考察がさすがすぎる! そのあとの婚活パーティーを模した…

ガスリット 陰謀と真実 第8話「最後の日々」

ジョン・ディーン(CV:小西克幸) それぞれがどうなっちゃうの?というところで終わった前回。 今回は最終回。 それぞれの道が示された。 最初はつらい様子のジョン・ディーン。 ため息が多い。 息多めの演技で、それがまた良い♪ 自分を見つめて、そこからの道…

おしりたんてい 第76話「ププッ ツルルときえたプリンセスエッグ」

さとうハチワレ(CV:小西克幸) 今回は、また違う警察官でのご登場。 可愛くて、優しい感じ。 結構出番も多くて、穏やかな役を堪能できて、良かった♪

水曜日のわちゃわちゃんねる 第83回

ゲスト:小西克幸 15分があっという間すぎる。 なりきりボイスということで、職業に関するお話。 一番緊張した職業のお話がとても興味深かった! そのお話を聴くことができて、とてもありがたかった♪ 歯医者のお話もよかった♪ www.youtube.com

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

先日、お出かけ。 ちょうど、天気に恵まれた。 ランチも美味しくて、堪能できた♪

コラボ入手

ひとまず、見つけたこちらを購入。 対象商品を購入して、ノートも♪ 他の商品はなかったので、また別の店舗に行ってみる。

お礼

以下、拍手のお礼です。

わちゃわちゃんねる 第83回

ゲスト:小西克幸 たかはしさんの小西さん考察が、やはり素晴らしい!! 今回も「うん、うん」とうなづきながら、拝見してた。 お二人のトーク、それぞれの良さが出てて、本当に見てて気持ちが良い。 朗読もあって、それもよかった。 演じた役の性格はアレだ…

ニューヤングTV生配信

日時:6月15日(水)21時30分ごろから ご自宅から生配信予定とのこと。 楽しみ♪テスト配信ありがとうございました❗️次回ニューヤングTV生配信6月15日(水)21:30頃からの予定です‍♀️⚠️前後する可能性あります。ご了承ください⚠️マインクラフトを自宅から配信い…

【突発配信テスト!】Minecraft 小野坂邸からテスト配信!

急遽、「テストだよ」と始まった、それぞれのご自宅からの生配信。 びっくりしました。 ちょこっと聞けない部分もあったので、メンバーシップ限定とかで、出してほしい。 ゆったりとしたそれぞれのテンションで、リラックスした感じで良かった。

お礼

以下、拍手のお礼です。

JヒーローズドラマCDシリーズ「ファイアーマスク」

北条敬(CV:小西克幸) 最新の作品ではございませんので、悪しからず。 22年前のCDです。 気になって、最近手に入れて聞いたので。 たかはしさんの番組で「神谷明さんに必殺技の言い方などを教えてもらった」とおっしゃっておりました。 あまり、共演等してい…