ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両手に君の告白を

聞きました。 本日仕事終了後に受け取って来ました。 ひとくせもふたくせもある祥平を小西さんは素敵に演じてらっしゃいました。 続きもCD化してほしいなぁ。

恋は淫らにしどけなく

原作:愁堂れな 装画:陸裕千景子 (刊行:ムービック) 発売 :2008年3月28日 ドラマCDの発売日が決定しました。 キャストは未定とのことですが、変更がないことを祈ります!

あと1個

菌ガチャのコンプまであと1つです。 ただ今、O-157とトリコイデスがふよふよしてます(笑) O-157か・・。 色々とあったなぁ・・。

孫ラジ 第85回

甲斐田さんのお誕生日を祝ってました〜。 小西さんは誕生日自体を忘れられていたのね・・。 そして、それを気にしている小西さん(笑) 私は小西さんの誕生日を忘れませんけど!!

恋は淫らにしどけなく

原作者メルマガにて以前配信されましたが、公式サイトにもあがったので、情報をあげます。 2008年3月発売予定 参考までに今までのキャストのままだと 中津忠利:置鮎龍太郎、藤原龍門:森川智之、 上条秀臣:鳥海浩輔、高円寺久茂:小西克幸 いよいよ第4弾〜…

12月視聴

マリンエンタテインメントの12月の視聴に「ナデプロ!!キャラソン!?シリーズVol.3〜Labyrinth(人見&櫻小路)編〜」があがってました。 担当者のオススメを見て、非常に楽しみになりました。 一線を画したキャラソンってどんなんだろう?

CD「ネオロマンス・トリリオン Wonder Winter」キャストコメント

アニメイトTVの公式サイトにヴォーカル曲収録直後のベルナール役の平川大輔さん、加地葵役の宮野真守さん、王崎信武役の小西克幸さんのコメントが写真付きで掲載されています。 プレセペで掲載されている記事と内容は一緒です。 プレセペのほうが写真が大き…

素敵探偵ラビリンス キャラクターソング

あのアニメでキャラソンが出るとは思いませんでした。 でも、さすがに小西さんが演じる猪神のキャラソンは出ないだろうな・・。

ナデプロ!!SPCD2

発売日:2月27日 発売日が確定していたことに気が付きませんでした。 AV祭りの時に、全額予約しようっと!

青二塾大阪校 創立25周年記念朗読会

日時:2008年1月26日 会場:兵庫県立芸術文化センター 【出演者】 小野坂昌也・小山裕香 中友子・里内信夫・萩森祆子 置鮎龍太郎・中井和哉・前田愛 滝下毅・進藤尚美・白石涼子 行きたいけど無理〜。 この日って大阪では、Gフェスだった気が・・。 関西に人…

エス-残光-

いよいよ、シリーズ完結編です。 やっと聞きました。 綺麗にまとめられて過ぎていて、正直少し物足りない感じがしなくもない。 でも、椎葉と宗近が幸せな最後を迎えてよかったです。 五堂は本当に灰と化したのでしょうか・・。 なんせ、演じてるのが成田さん…

エス-残光- アフレコレポ

原作者のブログにアフレコの感想が掲載されています。 購入したけど、まだ聞いてません。 早く聞かねば。

クローバーの国のアリス

カウントダウンボイス:ブラッド(CV:小西克幸) 本日のカウントダウンは小西さんでした。 ブラッドのあの喋り方が笑えます。 これは買うべきでしょうか? ただ、やってる時間がありません・・。

戦うセバスチャン

友人より情報をいただきました。 ありがとうございます! ドラマCDの第3弾が決定のようです。 もちろん小西さんも登場!

ラジオ・バンブーブレード〜文武両道! 第6回

まだ聞いておりません・・。 今日は聞けないので、明日あたりにでも。 来週はダンくん役の石田彰さんがゲストとのことです。

ゲゲゲの鬼太郎 34話

傘化けと小豆洗いの両方で小西さん登場。 小豆洗いのほうが出番・セリフが多かったです。 小豆洗いは、あんな風にして驚かすんですね〜。 今まで、面白いとしか思ってなかった・・。 何せ小西さんのあの声ですし。

電撃15年祭

主催者、スタッフに色々と問題ありなイベントでした。以下の3つに参加してきました ・電撃大賞 ・バッカーノステージ ・スイートイグニッションお渡し会 今まで、イグニのお渡し会には、ことごとく仕事がブッキングしていくことができなかったので、念願で…

金色のコルダ2 〜碧のさざなみ〜

聞きました。 加地くんメインということで、聞いてて笑った。 本当に日野さんが好きなんですね〜(笑)

ひめやかな殉情 アフレコレポート

公式サイトのスタッフblogにアフレコの模様が書かれています。 今回も濃厚なようで・・。 前回より更にラブラブ度が増してるとか、どんだけ〜! だって、前回もかなりのものでしたよ。 特に神谷さんが!!

孫ラジ 第84回

最近のOPドラマの紅蓮は壊れ気味(笑) 小西さんの電話会社の話は、悲惨です。 あれは、詐欺ですよ、詐欺!! 最後の挨拶で小西さんは誰を意識していたのでしょうか?(笑) 公式の写真は小西さんは帽子を被ってます。 短くなった後に収録したのかな? 早…

菌ガチャ

『もやしもん』の菌ガチャを毎日してます。 同じ菌ばっかり出てきて、なかなか集まりません。 納豆菌がシャーレを飛び出して、ふよふよしてます(笑)

おしゃべりやってま〜す木曜日 11月22日更新

ゲスト:置鮎龍太郎 本当に過去について語ってるし(笑) なかなかこんなに話す方っていないですよ。 来週も置鮎さんがゲスト。

せつなさは夜の媚薬 CM視聴

公式サイトにて聞くことができます。 とても早い視聴開始ですね〜。 そして、5分近くあって長い!! ちなみに、ナレーションは遊佐さんでした。

両手に君の告白を その指だけが知っている4 キャストコメント

【出演】 藤井渉:鈴村健一、架月裕壱:櫻井孝宏、 浅香雅展:神谷浩史、架月祥平:小西克幸、 上記4名の方のコメントを公式サイトで視聴可能です。 小西さんの「櫻井くんのお兄ちゃんの役が多い」との発言に笑った。 また、4月から始まりますからね(笑) …

金色のコルダ2 〜gloria(グローリア)〜

TOMORROW 歌/土浦梁太郎(伊藤健太郎) Wings of Heart 歌/柚木梓馬(岸尾だいすけ) KEEP ON DASHING!! 歌/火原和樹(森田成一) 試聴 Candlelight 歌/志水桂一(福山 潤) 試聴 輝きはダイヤモンド 歌/月森 蓮・土浦梁太郎・加地 葵 (谷山紀章・伊藤…

「DRUG-ON」キャストコメント

アニメイトTVの公式サイトに写真付きで掲載されています。 小西さんのポーズが素敵です!

剣と水の舞い〜少年花嫁4〜

2008年2月発売予定 <キャスト> 松浦忍:鈴村健一、御剣香司:鳥海浩輔 鏡野綾人:小西克幸、鏡野継彦:堀内賢雄 黄泉:中村悠一 早くも4作目。 徐々に綾人が活躍してくるので楽しみ♪

『今日からマ王!』 第3シリーズ放送決定

2008年4月より BS2にて放送開始のようです。 もちろん勝利も出ることでしょう!!

アニカンVol.47 12月号

『素敵探偵ラビリンス リレーコラム第3回』小西克幸 アニカンを知りませんでした。 たまたま手に入れたら、たまたま小西さんお当番の回でした。 何たる偶然!!

『D.Gray-man』アフレコ取材

2年目を迎えたということで、アニメイトTVに写真付きで掲載されています。 もちろん、小西さんもいらっしゃいます。