ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

電撃15年祭

主催者、スタッフに色々と問題ありなイベントでした。以下の3つに参加してきました
電撃大賞
・バッカーノステージ
・スイートイグニッションお渡し会
今まで、イグニのお渡し会には、ことごとく仕事がブッキングしていくことができなかったので、念願でした。
鈴村さんに今までの思いを語ってきました。
握手をする手をずっと握りながら、話を笑顔で聞いてくれて、素敵な方でした♪
機会があれば、また参加したいです!

電撃オンラインでイベントの速報があがっています。
イグニ行きたかったけど、とても整理券が・・・。
その後に近くでお会いできたので、満足です!