ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

2016年イベント参加状況

毎年恒例の自分メモ。 1月9日 「監獄学園」スペシャルイベント〜罪深き俺たちの饗宴〜(昼・夜) 1月24日 水樹奈々 大いに唄う 四(昼・夜) 1月31日 斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadise Heaven 2月7日 やすこにっ 第17回 2月20日 CR天…

ありがとうございました

全く今年がこれで終わるという感じはいたしませんが・・・。 今年1年ありがとうございました。 拙いブログではございますが、見に来て下さる方がいらして、大変嬉しく思います。 毎年言っておりますが、自分のペースでこれからも更新していきたいなぁと思っ…

ジャンプフェスタ2017 「チア男子!!」キャストトークショー

足を運んだので、軽く感想。 小西さんのことだけですけど(笑)

「AKIBA’S BEAT」インタビュー

団長役:小西克幸 公式サイトにて。 団長役の小西さんのインタビューが! 熱い漢ということで、とても気になる〜!

お礼

以下、拍手のお礼です。

BLEACH Brave Souls "卍解"生放送 年末スペシャル!!

<ゲスト> 森田成一,置鮎龍太郎, 小西克幸、関根梓 アメザリのお二人とのやりとりが面白かった♪ 途中、ちょいちょい進行しようとしたり(笑) ゲームさん、さすがでした! 海外のユーザーさんともプレイできたりで、楽しそうな小西さんの様子が拝見できた…

マジきゅんっ!ルネッサンス 第13話「君にマジきゅんっ!」

陶堂千彫(CV:小西克幸) 先生の出番はちらっと。 でも、冒頭が先生の声で始まって、そのトーンがやっぱり何回聴いても素敵♪ 最後にちらっと出てきたときは校長先生とのやりとり。 このお二人のやりとり、本当に良い声で最高! 小花ちゃんも無事で、みんなの絆…

お礼

以下、拍手のお礼です。

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第220回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 今年最後の配信。 マニアック都道府県クイズ。 色々とご存知なお二人。 ちょっと砂丘のお話のときの石田さんを見てみたかったり(笑) お話にも出てたけど、小西さんはどんな年越しをされるのかな。

アメザリおっさん少年ライブ〜クリスマスに誰が来んねん 第一部

<ゲスト>太田貴子、小西克幸 ニコ生で配信されてたし、レポはいらないかなぁ。 軽〜く感想。 写真はもらったソイジョイ(笑) ゲストで登場した小西さん。 オープニングトークをある程度しているところで、「このままこの話していいんですか?」と小西さん…

お礼

以下、拍手のお礼です。

将国のアルタイル

スレイマン:(CV小西克幸) 小西さんのお名前が!! これはチェックしておかないと!!

アニマックス アニメで炎(エン)ジョイ 年末年始

ナレーション:小西克幸 数日前にも書いたけど、公式ツイッターで告知があったので、再度。 作品のナレーションがそれぞれ違って本当に面白い。 友人が絶賛している作品のナレーションはまだ見ることができていないけれど・・・。

チア男子!!「ブレイカーズ男祭り 2016」レポート

アニメイトTVにて。 お写真もあり。 登場時のお写真等々あり! チアのパフォーマンスしているときのお写真も素敵♪ 楽しかったなぁ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

お礼

以下、拍手のお礼です。

小野坂・小西のO+K 第147回「ヴィレッジヴァンガードをお助け!」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 今回は会議室をぬけだして、ヴィレヴァンをおたすけとのこと。 初回ということで、実際にお店を見て、POP等を考えることに。 これからが楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」サンプルボイス

逆巻レイジ(CV:小西克幸) サンプルボイスが追加されてた。 またこれも素敵な感じ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

アニマックス アニメで炎ジョイ 年末年始

書いてないけど、どこにも小西さんのお名前はないけれど、確実にこのCMのナレーションが小西さん! 短いCMだけど、作品に合わせて熱血だったり、可愛かったり、色々な小西さんの声音が堪能できる! 見たときテンションあがったー!!

双星の陰陽師 第37話「恋の町 舞い上がる」

雲林院憲剛(CV:小西克幸) 今回も少し登場。 唱えているお姿と声が素敵。 そして大きくお話が動き出した感じで、続きが気になる!!

『チア男子!!』スペシャルイベント「ブレイカーズ男祭り2016」

公式サイトにて。 さらにお写真がいっぱい! お一人おひとりの写真や、ゲーム中の小西さんの違うお写真も♪ 丁度円陣を組んでいるお写真も♪ 最後の挨拶では、”貫禄の小西さん”と書かれてる。 でも、本当に小西さんがコメント言ったら、さっと雰囲気変わったし…

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN「常夜KNOW UNDER SKIN」

[rakuten:amiami:11183184:detail] 発売日:2月15日 「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」主題歌CD「常夜KNOW UNDERSKIN」発売! 逆巻兄弟六人が歌うOPと併せて、新キャラクターキノが歌うEDを収録。 発売の情報が! PV見ても素敵な曲だったし、フルで聴くのが楽し…

今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。 第219回

<パーソナリティ>石田彰、小西克幸 今回は挑戦のコーナー。 おしぼりアートということで、お二人がまず挑戦した作品。 公式サイトにあがっているお写真を見て石田さんのコメントに納得(笑) 他の作品も見て笑ってしまった(笑) 色々なアートがあるんだなぁ。

『チア男子!!』ブレイカーズ男祭り2016 イベントレポート

VSTORAGE(ビー・ストレージ)にて。 お写真もあり! 丁度ゲーム中の小西さんのお写真が(笑) あの楽しかった時間が甦るレポート。 集合写真も素敵だし、最後の円陣を組んだ後のお写真見ると感動が! 本当に素敵なイベントだったなぁ。

お礼

以下、拍手のお礼です。

DAYS 第24話「このチームでもっとサッカーがしたい」

中澤勝利(CV:小西克幸) いよいよ最終回。 監督と生方さんのやりとり最高でした! そしていよいよと思ったところで、終わり!? と思ったら、続編制作決定!! 楽しみすぎる〜! 続報が待ち遠しい!! ひとまず、一区切りという形だけど、毎回泣いて、とても素…