ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

アメザリおっさん少年ライブ〜クリスマスに誰が来んねん 第一部

<ゲスト>太田貴子小西克幸
ニコ生で配信されてたし、レポはいらないかなぁ。
軽〜く感想。

写真はもらったソイジョイ(笑)
ゲストで登場した小西さん。
オープニングトークをある程度しているところで、「このままこの話していいんですか?」と小西さん。
気遣いがやはり素敵。
アメザリのお二人と一緒に仕事をしたお話や、今回のイベントにご出演されるきっかけ等々のお話。
アメザリのお二人と初めて一緒に仕事をしたのは、東京ゲームショーフェアリーテイルのイベントとおっしゃっていて、「観に行ったなぁ」と懐かしくなったり。
アニメももちろんご覧になるアメザリのお二人。
柳原さんは「DAYS」のお話、平井さんは「東京喰種」のお話。
10大ニュースでは、VRについて熱く語る小西さんと平井さん。
小西さんと平井さんは、仕事で一緒ということはとても少なくて、一緒にご飯を食べに行くということで、その様子を垣間見るようなトークで面白かった♪
柳原さんへは、出ていた作品の声をやってもらって、小西さんがいじっていたのがおしゃ全を彷彿とさせる感じで楽しかった♪
そして、まさかの朗読劇。
アドリブ満載で桃太郎のお話だったり、おっさんのお話だったり、もう大爆笑。
プレゼント大会もあったりで面白かった。
ただ一番最高だったのは、太田さんがエンディングの曲を歌ったときのあのシーン。
もう最高だったわ。
おなか抱えて、涙流して大爆笑してた。
まさか、歌が無音とは思わずオープニングでそれが発覚したときはびっくりだったけど。
あと、太田さんとやりとりしている小西さんの反応がなんだか新鮮で、これまた面白かったり。
1年最後のイベントで素敵な小西さんを拝見できて、幸せだった♪