ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

AnimeJapan

行ってきました。
小西さんご出演のステージを拝見してきました。
まずは、「キャプテン翼スペシャルステージ。
メインステージでのイベント。
小西さんがMCを担当。
小西さんと鈴村さんが世代ということで、とてもお二人のキャプ翼愛を感じましたし、とても楽しく演じられているのだなと思ったステージでした。
アフレコ現場もとても楽しそうで、お話されてるのを聞いてみたいと思ったり。
登壇者の方々がまんべんなくお話しできるように、それぞれに話題を振る手腕はさすがでしたし、ぜひ放送が始まってからイベントをしてほしいなと思いました。
そして放送が始まるのが、ますます楽しみになるステージでした。
続いては、KADOKAWAブースでの「『かくりよの宿飯』あやかしお宿の談話室」。
みなさん天神屋の法被を着てのご登場。
放送前にキャラクターの紹介をしたり、見どころをアピールしたり。
短い時間のステージでしたが、こちらも放送が楽しみになるイベントでした。
最後の挨拶で、放送だけじゃなくて原作小説やコミックスも宣伝されていた小西さんがさすがだなぁと思ったり。
そして、最後はKLabGamesブース『“卍解”生放送 AnimeJapan 2018 スペシャル!!』。
前のステージと時間がかぶっていたので、慌てて移動。
小西さんは最後のあたりにご出演だったけど、リハーサルなしでゲームをして、しっかりと盛り上げてて、さすがでした。
小西さんがおっしゃっていたように、7月に放送予定の生放送までに何か期待したいです(笑)
ステージが終わってからは、色々とイベント会場を散策。


配布されてたカードをもらいました。


ばっちり、小西さんのサインを拝見。

天神屋を見て、テンションあがりました。
なかなか楽しい1日でした。