ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2007-12-29から1日間の記事一覧

『バッカーノ!The Live 電撃15年祭でもバカ騒ぎ』レポート

プレセペに写真つきで掲載されています。 男性3人でしたから、下ネタもあったりなんかして、楽しかった〜。 あの後、吉野さんは大丈夫だったのでしょうか? 罰ゲームで、あのまずいジュースを3杯一気に飲んで、フラフラでしたけど・・。

「素敵探偵ラビリンス」DVD発売記念イベント トークショー

ゲスト:諏訪部順一、小西克幸 2008/2/17(日) 開催 詳細はアニメイト公式サイトを参照。 このアニメのイベントで小西さんが来るとは思わなかった。 小西さんの出番、そんなにないのに・・。 しかも、なんでこのDVDはこんなに高いの!? 微妙に別の日に行われ…

金色のコルダ2 グローリア

やっとこそドラマも聴き終えました。 王崎先輩は、やっぱり出番少ない・・。 ファータの小部屋で小西さん演じるレーアが気に入った。 何だか息が多めで、低音ボイス(笑)

せつなさは夜の媚薬

今回は道貴のお話でした。 和貴と深沢のあんなシーンもあって。 原作小説には和貴と深沢メインの話が何個かあるので、それもCD化すればいいのに、なんて。 ゴールデンコンビですからね・・。 長い名前の外人(笑)クラウディオ役の諏訪部さんは、さすがでし…