ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-06-26から1日間の記事一覧

永遠の七月

メルマガにアフレコレポが書かれていた。 小西さんは、情けない感じながらも優しい感じとのこと、楽しみだ〜♪

生って??

ヘロQのイベントに客演する飯塚さんのブログにイベント後の生放送もヘロQな感じと書いてる。 イベント後の生放送って何?? 関さんと長沢さんのラジオかな?? 気になる・・・。

ロッセリーニ家の息子「捕獲者」

小西さんのドラマCD出演が追加されたから、原作を買って読んでみた。 非常に出番が少ないよ。 ってか、電話口の会話しか原作にはないけど。 本屋に行ったら、この原作の隣に同じ原作者の「独裁者の恋」という作品があったので、後ろのあらすじを読んでみた。…

『ヘタリア ドラマCD〜プロローグ〜』 キャスト発表

<キャスト> イタリア:浪川大輔 、日本:高橋広樹 、 ドイツ:安元洋貴 、アメリカ:小西克幸、 イギリス:杉山紀彰、フランス:小野坂昌也、 ロシア:高戸靖広、オーストリア:笹沼晃、 リトアニア:武内健 夏コミにて先行発売。 アニメイト等では8月下旬…

チョコレートアンダーグラウンド 第3話

Bパートにて小西さん演じる対策本部長登場! 短くて時間なくても、すぐ見れてありがたい。

お礼

以下、拍手のお礼です

罪な復讐

久々の罪シリーズのCDが本日届いて、早速聞いた。 置鮎さんの関西弁の良平は相変わらずセクシィな感じ。 野島さん演じる吾郎ちゃんも相変わらず可愛い感じ。 別作品の女王様こと太郎ちゃんが出てて、嬉しかった〜♪ 別作品ももうすぐ最新刊が出るみたいだし、…

「恋愛操作2」レポ

友人から教えてもらいました。 ガルぱらというサイトにアフレコのレポが掲載されています。 小さく小西さんの写真もあり。 原作は好きで、小西さんがメインなんですけどね・・・。 購入してない・・。まぁ、色々な理由で。

孫ラジ 第114回

毎週の更新は今回で終了。 次回からは隔週更新になるとのこと。 色々と一新されるみたい。 でも、あのゆる〜いトークは変わらずにいてほしい。