ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2012-01-24から1日間の記事一覧

ジャイアント 第9話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) 感情を抑えて低音なトーンも、声を荒げるシーンもかっこいい! あんなに会いたがってたお兄さんや妹とすれ違ってるのに! もどかしいけど、話にひきつけられてしまう(笑)

ジャイアント 第8話

イ・ガンモ(CV:小西克幸) 途中までは少年の時代。 そして1話以来、ようやく青年のガンモ登場!! やっぱり、カッコいいよ〜♪

BLEACH 第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能力!」

浅野啓吾(CV:小西克幸) 茶渡たちが学校に行くと、登場した啓吾!! やっぱり、啓吾のあの雰囲気はいいわ〜♪

たまごっち! 「怖がりききっち大特訓!」

セバスチャンっち(CV:小西克幸) 久々のセバスチャンっち。 ききっちの危機には、即座に登場(笑)

PSP「アラビアンズ・ロスト」キャラクター更新

タイロン=ベイル(CV:小西克幸) キャラクターが更新されて、ボイスも聞ける! 4つめヤバイ!やきもちやいてる様子がヤバイ!!

浅川さんのブログ

内容とは関係ないけど、小西さんのお写真が(笑) 素敵です!!

木村さんのブログ

木村昴くんのブログに小西さん。 先日のサスライドのイベントに来られてたとのことで!

雪〜

昨日の夜が雪。 丁度、降ってる時間に出勤。 23区内でも場所によって様々。 勤務先近くはそれほどでもなかったのに、自宅近くは・・・。 仕事を終えて、とけてるかなと思って帰宅してみれば、自宅近くの道路はこんな感じ。 ツルツル滑って、転ばないのがやっ…