ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

「アニメ星人〜ときめきレシピ〜」番宣

8・9月ゲスト:小野坂昌也、小西克幸 お二人の番宣が公式サイトでみることができる! お写真も数枚掲載されてて、とても面白そう!! 見れないから、DVD発売が待ち遠しい! 番宣で笑っちゃう♪

たまごっち!「消えたたまハートと不思議のはじまり」

GOTCHIMAN(CV:小西克幸) 久々に登場〜! でも、少ない〜。 また登場するのを待つ〜。

まったり〜

カフェというか喫茶店。 ウインナーコーヒーを飲んでまったり。 スフレパンケーキも注文。 ふんわり、さっくりで美味しかった♪

YAG 体験入学ゲスト

8月11日ゲスト:小西克幸、杉山紀彰 もやしもんリターンズとコラボということで、体験入学のゲストに小西さんが。 さすがにこれは行けないなぁ。 そんな年齢じゃないし。

小川さんのブログ

昨日の公録のことが書かれていて、小西さんとのお写真も! 素敵〜♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 公開録音イベント

行ってきた〜! 無事に当選しまして♪ 来週8月5日に放送されるとのことで、詳しいことは書きません。 とっても楽しかった〜♪ こうして収録してるんだなぁと思ったりなんかして。 CM中は、「CMですよ」と小西さんがお話してくださったり。 普段はCMは聞かず、…

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第118回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 オリンピックのお話とか。 あとは、本日公開録音をやった風に話したり(笑) まぁ、ぶっちゃけてましたが(苦笑) ふつおたでは、ゲーゼンのお話等。 小西さんのあのゲームのキャラの声とか、ちょっとツボにはいって笑…

ファイ・ブレイン 第17話「ピノクルの覚悟」

ホイスト(CV:小西克幸) ピノクルが単独でカイトにバズルでの戦いを挑んで・・。 もう、ホイストの黒い部分が見え隠れ。 ピンクルに方法を教えたりだとか、あと来週のお話のきっかけを作ったのもだし・・。 何を考えているのかな? でも、そんなところも素敵♪…

聖闘士星矢Ω 第17話「守るべきもの!聖衣の修復師と伝説の鉱石!」

蒼摩(CV:小西克幸) 修復師の弟子のラキとの出会い。 そして、やっぱり現れるシルバー聖闘士。 普段は軽い感じの蒼摩だけど、きめるところは決めるのが素敵♪ 来週は蒼摩のターン。 楽しみすぎる!!

おしゃべりやってま〜す第6放送 第14回

<パーソナリティ>関智一、小西克幸、M・A・O 今回は小西さんがハンバーガーを食べながらの放送。 でも、それに相応しくない話題が前回に続き・・(苦笑) 関さんがとっても楽しそうに話していらっしゃる(苦笑) M・A・Oさんのコーナー。 あの歌を歌われた…

まったり〜

今日は友人とおでかけ。 目的はアクセサリーを買いにいくこと。 まずは腹ごしらえ。 調べていったカフェへgo! 店内に小屋みたいなアトリエがあって、素敵♪ お肉のランチを注文。 豚肉のカレー揚げ。 くどくなくて美味しかった♪ 色々とついてて美味しかった♪…

羊でおやすみシリーズvol.24「健康的におやすみ」

羊でおやすみシリーズ vol.24 『健康的におやすみ』アーティスト: 小西克幸,安元洋貴出版社/メーカー: honeybee発売日: 2012/07/27メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る<出演>小西克幸、安元洋貴 体育会系というから、すごい熱い感じを想像して…

アニメ「ヘタリア」5期制作決定

コミックバーズ公式ツイッターより。 楽しみすぎる!!

もやしもんリターンズ 第四話「変化の秋」

美里薫(CV:小西克幸) 小西さん演じる美里の関西弁、超好き♪ 毎回、堪能♪ 「チュー、チュー」とか可愛かった♪

小野坂・小西のO+K 「第41回 インタビュアーになってお互い質問するぞ!」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 今回は小西さんがインタビューされる側。 散々、とある質問のことを語っておいて、一発目の質問が(笑) 色々と「面白さ」を答えに要求されて小西さん大変そう(笑) 思わず笑ってしまったけど。 でも、まじめな答え…

FLESH&BLOOD 第15巻

ナイジェル(CV:小西克幸) ジェフリーが捕まったことを知って行動ししょうとするナイジェル。 そのときのナイジェルとキットのやりとり。 ナイジェルのジェフリーへの思いに涙が。 「俺の仕事」というナイジェル、本当にかっこいい!! そして、最後はまた「…

お礼

以下、拍手のお礼です。

「こいこい 戀々三ノ巻」本編試聴公開

文月(CV:小西克幸) 4つあって、すべてに小西さんご出演! そして、出番多い♪ 文月の色々な面を視聴だけでも聞くことができる! 発売が楽しみ♪

「こいこい 戀々三ノ巻」サンプルボイス公開

文月(CV:小西克幸) サンプルボイスは6秒ほどっで短め。 でも、その短い中でも、ぶっきらぼうで照れ屋な様子が出てる♪ サンプルボイス2とか、素敵♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

たまごっち! 「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」

マスター(CV:小西克幸) 久々の登場〜。 スペイシーっちが行くカフェのマスター。 一見、怖そうだけど(笑)

お礼

以下、拍手のお礼です。

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第117回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 ふつおたでは、舞台やイベントでの失敗談。 あとは、朗読に関して小西さんがアドバイス。 来週の公録のお話も♪ ぶんぶんSは「ディベートに挑戦」。 小西さんのアドバイスが素晴らしい! 本当に来週のイベントが楽しみ♪

アニメ星人〜ときめきレシピ〜

8,9月出演:小野坂昌也、小西克幸 8月4日放送開始 チバテレビ 25:30〜25:45 公式ツイッターより。 スタジオを飛び出して、キャンプ場でのロケとのこと。 小西さんが星矢を見れないほど早く出かけてのお仕事はこれですね。 でも、チバテレビは見ることができ…

まったり〜

また勤務が大変なので、景気づけにカフェへ。 まだ今年は食べていなかったと。 レモンパイ! 上のメレンゲがふんわり! そして、その下のレモンクリームの酸っぱさがイイ!! パイ生地も丁度いい厚さで、もう大好き! これと紅茶がよく合う。 もう1個気にな…

おしゃべりやってま〜す第6放送 第13回

<パーソナリティ>関智一、小西克幸、M・A・O A5ランクのステーキ弁当と食べながらの関さん。 本当に美味しそう! お肉に限らず全部美味しいみたい。 小西さんはお肉をもらうかとおおいきやもらえたのはキャベツ。 でも、そのサラダもだいぶ美味しかったみ…

聖闘士星矢Ω 第16話「運命の星のもとに!聖闘士達の生きる道!」

蒼摩(CV:小西克幸) 財布を落としてしまった光牙たち。 ということで、海を渡るためにアルバイト。 皿を割りまくり、蒼摩はウエイターだけど女性のところへ行ってばっかり(苦笑) 首になってしまったけど、マーシアンとの戦いをヒーローショー、そして旅芸人…

もやしもんリターンズ 第三話 「チーム及川」

美里薫(CV:小西克幸) 長谷川先輩がきたときに、驚くというかビビる美里の演技が秀逸! 声のトーンとかっで、いかに驚いているかが(笑) 後は、麹菌のリーダー的なのでも、また登場。 「ヤローども!」っていうこのリーダー。 イカシテて、好き♪