ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 公開録音イベント

行ってきた〜!
無事に当選しまして♪

来週8月5日に放送されるとのことで、詳しいことは書きません。
とっても楽しかった〜♪
こうして収録してるんだなぁと思ったりなんかして。
CM中は、「CMですよ」と小西さんがお話してくださったり。
普段はCMは聞かず、自分たちのトークの部分だけ収録するみたい。
黒いシャツに白やッブルーの大きなドットが入ったシャツを羽織ってて中は白い半そでシャツ。
半端丈のジーンズにサマーブーツ。
とっても素敵だった♪
真摯に答えてる様子とか色々と拝見できて、うれしかった♪
来週、忘れないようにきかないと!!