ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2015-07-26から1日間の記事一覧

乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話「怪人二十面相」

カガミ(CV:小西克幸) なんだかいつも以上にこまめに出てくるカガミ。 アケチがいなくても、こまめに映るカガミ。 最後の展開に唖然。茫然。 「えっ!?ここで終わり!?」という所で4話は終了。 続きが気になりすぎる・・・。

バオ通信

先日FE祭に小西さんと一緒に出られた金元さんの記事が! そして、そこに小西さんも〜!! このときの衣装もとても素敵だった〜♪ お姿を拝見できるお写真に感謝♪

お礼

以下、拍手のお礼です。

デュラララ!!×2転 #16「人の噂も七十五日」

田中トム(CV:小西克幸) ヴァローナと行動をともにすることになった静雄たち。 もちろんトムさんも一緒。 赤面するトムさんとか珍しいトムさんを見ることができて、貴重! そして、ヴァローナを演じているのがM・A・Oちゃんかと思うと、いろいろと感慨深い!!

監獄学園 第参話「大噴出」

ガクト(CV:小西克幸) 最初から最後まで面白すぎたあこの第参話。 リアルタイムで見たけど、深夜にも関わらず大爆笑! あのガクトとキヨシの仲を誤解するところとか、ガクトのあの漢なところとか! もうまさか地上波で(笑) またそのガクトを演じる小西さん…