ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2016-07-28から1日間の記事一覧

三木眞一郎のおもてなしドライブ #4

ゲスト:小西克幸 最初はドライブしながらのお話。 デビュー当時のお話や困ったこと等、色々なお話が。 その合間にそとの風景にテンションがあがるお二人が可愛かったり。 そして、目的地についてからの料理をするお二人。 某国民的アニメのお話だったり、面…

まったり〜

大掃除をしてすっきり。 そして、お気に入りのカフェへ。 ピーチメルバのロイヤルミルクティ。 ピーチの甘さとほんのりとしたスパイスとの相性が抜群! 四季春烏龍茶と桃の夏パフェ。 烏龍茶のかき氷がなんとも言えず美味しい! あの烏龍茶の美味しさが広が…

「AKIBA'S BEAT」

対応機種:PS4,PSVita 発売日:10月13日 団長(CV:小西克幸) 週刊ファミ通より。 公式サイトにはまだ掲載されていないけど、ゲーム誌に掲載されてた。 本名等も明かさないということで、どんな風に演じるのか気になるところ!

Code:Realize 〜祝福の未来〜

2016年発売予定 アヴィド・クルデーレ(CV:小西克幸) 新キャラクターに小西さんのお名前が! とても素敵なトーンを期待できそうなキャラクターだけど、攻略はできない感じかな?