ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-03-24から1日間の記事一覧

アマエク 第3回

ゲスト:小西克幸、M・A・O 青エクを楽しむための特別番組ということで、小西さんたちがゲスト! 早速、登録してきた・・・。 1月の上映会のお話だったり、キャラクターのことだったり、色々と語って下さってる。 あと、小西さんとM・A・Oさんが一緒にやって…

栄光なき天才たち”からの物語「競泳 世界に挑むトビウオたち」

3月25日(土) 午後8時00分 橋爪四郎(CV:小西克幸) 明日放送の作品の小西さんの役柄がわかった〜! 和歌山ご出身の水泳選手の方ということで、ますます楽しみ♪ どんな風に演じるのかなぁ。

まったり〜

今日も美味しいものを。 平日の方がお店が空いてて、入りやすいので♪ べにふうきのロイヤルミルクティ。 紅茶の味がしっかりとしていて、美味しい♪ そして、お目当て。 「たっぷりイチゴの春パフェ カスタード・ピスタチオを添えて」。 いちごのソルベが濃厚…

小野坂・小西のO+K 第153回「真空管アンプを作ろう!#04」

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 引き続き、基盤づくり。 真剣に取り組む姿がお二人ともかっこいい♪ 合間、合間のやり取りはお二人らしくて面白いし! なんだかんだ言って、真面目なお二人。 続きも楽しみ♪

お礼

以下、拍手のお礼です。