ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-04-21から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」

高見沢(CV:小西克幸) 今回は結構セリフあった〜。 そしてやっぱりかっこいいんですけど! あの「昔は王子様だった」というシーン。 たまらなく、素敵で、全然くたびれていませんけど!! あのシーンだけ、何回も見返してしまった!

まけるな‼︎ あくのぐんだん 第3話「コンビニ」

暇人(CV:小西克幸) ちらっと登場。 そして、すぐに外に出されてたけど(笑) この後、どうやって暇人がまた関わってくるのか気になるところ!

映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

八尾(CV:小西克幸) 観てきました〜。 小西さん演じる八尾、かなり濃ゆ〜いキャラクター。 出てきたときに、笑いをこらえるのに必死になるくらい爆笑しそうでした。 濃ゆ〜いけれど、良い人で憎めない感じ。 出番もなかなかあって、町の人からも小西さんの声…

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」キャラクター紹介映像第一弾〜アリステル篇〜

ストック(CV:小西克幸) 紹介映像にストックが。 やっぱり、この声の凛とした声のトーン、素敵♪ ストックの絵も麗しいし、発売が楽しみ♪

おめでとうございます!

本日は、大好きな小西克幸様の誕生日。 お誕生日おめでとうございます!! その演技、人柄等々、益々魅力的な小西さんに魅了される日々で、たくさんの幸せと癒しをいただいています。 日々、頑張れるのも小西さんのおかげです。 44歳という年が小西さんにと…