ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2017-12-16から1日間の記事一覧

『テイルズ オブ』シリーズ22周年記念特番「テイルズの部屋2017」

冒頭の小西さんに爆笑(笑) メインMCみたいな感じで、色々と紹介したりしてて、コメントもさすがでした。 ゲームのときは、アドバイスも的確でさすが! スキットも見ることができて、良かった♪ そして小野坂さんのCM、最高すぎる! 小西さんの反応も面白か…

ゲオ クリスマスセールCM

またまた小西さんがご担当。 公式チャンネルでも拝見できる!

【ポケ森】前編☆小野坂の超ラブリーなキャンプ場!?

今回は小野坂さんのキャンプが紹介されて、面白い。 やっぱり可愛いし、ネコちゃんいっぱい。 それぞれの個性が垣間見えて面白い。 次回の小西さんのキャンプがとても気になる!

小西克幸さんが『スーパーマリオ オデッセイ』の世界を旅する!ステージ

配信もありました。 会場に足を運んで、拝見しておりました。 小西さんがとても楽しそうにプレイ。 フリーダムにしながらも、ポイントをちゃんとおさえて、最後もバッチリ決めていて、さすが! 実際にプレイしている様子を拝見できるのは、本当にありがたい…

プリプリちぃちゃん!! 第36話「さよなら!?ゆーかとお別れでち!?(後編)」

フッくん(CV:小西克幸) 海ではないけれど、海賊のフッくんが登場! 可愛い♪

お礼

以下、拍手のお礼です。