ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-02-03から1日間の記事一覧

NEW YOUNG TV「【モンスト】無課金小野坂、なけなしの超獣神祭22連ガチャ!恵方巻きに想いを込めて!!!」

今回はガチャに挑戦。 爆死といいながらもさすがの結果。 たべながらのガチャ、大変そう(苦笑)

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話「フラップ・フラップ」

ハチ(CV:小西克幸) お話がようやく前に進んでいきそうな感じかな。 それにしても、ハチさんが何を考えているのか。 読めない感じのあの一定のトーンたまらない! そしてあのトーンで「パパ」というセリフがなんとも言えない!

七つの大罪 戒めの復活 第4話「始動」

ドレファス、フラウドリン(CV:小西克幸) 今回もちらちらっとご出演。 少しずつお話も動き始めて、今後の展開が気になる!

キリングバイツ 第4話「だから辞めろと言ったのよクズが!」

椎名竜次(CV:小西克幸) 今回は結構しゃべってた。 でも、どれくらい強いかそれはうかがえず。 とても良いトーン。 次回はその強さを見ることができそうだし、楽しみ♪

まったり〜

行ってみたかったお店へ。 まずは牛乳飲み比べ。 12種類の中から3種類をチョイス。 めちゃくちゃ迷った〜。 飲み比べると、本当にどれも違う。 美味しかった♪ そして、ミルクマウンテン。 生クリームがぎっしり! 濃厚で美味しかった♪