ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-05-24から1日間の記事一覧

TVアニメ「ぐらんぶる」5月24日=スクーバダイビングの日 スペシャル映像

今日はダイビングの日でもあるらしく、スペシャル映像が公開されて、小西さんもいらっしゃる! ダイビングだけじゃなくて、花火とか色々としていて面白そう”! 早くしっかりとした動画見たい!

D5 5人の探偵

またまた行ってきた。 池袋での公開が明日までということで。 やはり小西さんの演技が素敵。 またどこかで見れるとよいなぁ。

まったり〜

念願のお店に行ってきた。 迷った挙句、季節限定に惹かれて、シトラスパフェ。 全ての層がめちゃくちゃ美味しい♪ チョコレートソースをかけると、また違った味になるし! 他にも気になるメニューがあったから、また行きたいなぁ♪

コニシ記念日

5月24日は小西さんのもう一つのお祝いの日! こっそりお祝い。 おめでとうございます!

アニメイトタイムズ×FUN’S PROJECT 特別対談企画 vol.1 『かくりよの宿飯』

大旦那役・小西克幸さん×シリーズ構成・金春智子さん 職業が違う方との対談ということで、色々なお話が。 作品にかんすることもあるし、仕事に対する姿勢だったりとか、色々なお話が! とても興味深い!