ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-05-29から1日間の記事一覧

NEW YOUNG TV「【PUBG】慣れない操作で大暴走!仲良し声優デュオの結果は?」

本当に流行っているのね、このゲーム。 いろんな番組でプレイされてる。 見ているだけだと、面白い。 もうおなか抱えて笑った。 最後、面白すぎる!

誰ガ為のアルケミスト

カムイ(CV:小西克幸) 6月1日から公開される新章の主人公が小西さん! PVで声も聴ける! 気になる!!

キャプテン翼  第9話「さわやかな幕切れ」

ロベルト本郷(CV:小西克幸) いよいよ対抗戦に決着。 そして、その後日。 ロベルトの目の事が翼たちに。 色々と考えているロベルト。 どうなるのか?

かくりよの宿飯 第9話「妖老夫婦の結婚記念日。」

大旦那(CV:小西克幸) さらわれた葵を助けにきた大旦那様。 目が覚めてからも、頑張る葵への大旦那様の声のトーンが慈愛に満ち溢れてて、素敵。 部下への対応とはまた違ってて、素敵。 仕事をやり遂げて、倒れてしまった葵を気遣う大旦那様もたまらない♪ そし…

まったり〜

行ってみたかったパンケーキのお店へ。 フランボワーズのパンケーキ。 ソースをかける前と後。 ふわっとしてて、美味しかった♪