ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-09-17から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

NEW YOUNG TV「【公衆電話2回目】ついに本編!おじさん声優二人の朗読劇が開演!?」

ようやく本編! 朗読しているお二人がさすが! 小西さんの兼ね役もさすが! とあるセリフが感情がこもりすぎてて、爆笑してしまった。 続きがとても気になる!

ぐらんぶる 第10話「沖縄上陸」

寿竜次郎(CV:小西克幸) ようやく潜っている! 素晴らしい安定感の先輩方(笑) 愛菜への先輩たちの対応、素敵! ダイビングに対しては真面目な先輩方! 他は・・・(笑)

金色のコルダ 15th Anniversary 

2日目行ってきました。 王崎先輩にたくさん会えました。 柔らかな佇まいに、やはりコルダといえばこれと思いました。 王崎先輩を演じているときと律くんを演じているときでは、立ち姿がやはり違うと思う。 王崎先輩のときは、王崎先輩の優しさがにじみ出てい…

DVD「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 15th Anniversary」

<発売日> GAMECITY限定 15周年メモリアル豪華版:12月21日 豪華版、通常版:2019年1月30日 チェックしとかないと~! 特典を考えるとメモリアル豪華版かなぁ。

お礼

以下、拍手のお礼です。