ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2018-11-03から1日間の記事一覧

まったり~ 2日目

美味しいものから2日目もスタート。 行ってみたかったグランマーブルのカフェ。 フレンチトースト。 美味しくないわけがない! 美味しいものを食べて、良い1日がスタート。 京都に行ったら食べたかったお豆腐料理。 とうふと湯葉のおさしみ。 とうふがどちら…

まったり~ 1日目

1日目の美味しいものたち。 まず着いて速攻でパフェ。 京の盆栽。 抹茶のアイスや白玉等々、お抹茶のパフェ。 どれも美味しくて、癒された。 そして、京都へ行ったら絶対に行ってみたかったサロンへ。 松花堂おやつ。 右上の洋梨のシャーベットから食べ始め…

京都観光

普段は通り過ぎてしまう京都。 イベント会場が京都駅から電車で1本ということで、京都へ前乗り。 せっかくなので、観光。 食べ歩きがメインだったので、基本徒歩で移動して、少しでも運動をと・・・。 八坂神社と高台寺へ。 まだ全然紅葉には早くて残念。 高…

NEW YOUNG TV「【声優コラボ?】ゲストが続々NYTVに登場!ゲストのやりたいゲームを事前練習」

次回、女性のゲストが来るということで事前にゲームをプレイ。 今度は小野坂さんが上手な感じ! 普段から見ている方ということで、小西さんが何度かお名前を言ってしまっているけど、ピー音が。 果たして、ゲストにこられて、どういった感じのゲーム内容にな…