ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2020-11-14から1日間の記事一覧

トランピンビート チームカラークイズ

各チームのリーダーのお姿が映像に! 正装で、一番に小西さんが出ていらしてびっくり! とてもかっこ良かった! これは配信が楽しみ♪ カラーを判断する前に、正装がとても似合ってらして、そればかり見てしまってた♪

まったり~その2

久々に友達と会って、近況報告。 スリベリーピスタチオズコット。 最高でした。 近況報告も楽しかった♪ 久々の好きなお店のクレープ。 はやりここのは美味しい。 1度行って、また行きたいなと思っていたホットケーキのお店にも。 フルーツサンドも美味しいし…

まったり~その1

数日かけて食べ歩きの旅へ。 好きなカフェで小倉あんデニッシュ。 バターとあんの甘さ、デニッシュの香ばしさの相性が抜群。 おにぎりは肉味噌山椒と明太子。 味付けがとても好み、塩加減も抜群に美味しい。 好きなカフェでりんごとお芋のパフェ。 自然な甘…

炎々ノ消防隊 弐ノ章 第20話「破壊兵器」

武能登(CV:小西克幸) お当番回。 弾木先輩とのやり取り、とても良い先輩後輩の関係。 頑張るジャガーノートさん、本当にかっこよくて、涙が止まらなかった。 最後のあの笑顔もたまらない・・・。

ニューヤングTV「【#3 ウォッチドッグスレギオン】小野坂がやらかす!?ドローンマスター小西のプレイにおじさんたちがなぜか反応!」

www.youtube.com 引き続き、色々と試行錯誤。 ドローンマスターの小西さんの手腕、さすが!