ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-01-22から1日間の記事一覧

まったり~

出かけたので、美味しいものを堪能♪ ミルフィーユパフェ。 ピスタチオのアイスも、いちごも美味しい♪ パイ生地との相性が抜群♪出かけた先で出会ったので、思わずパシャリ♪

劇場総集編「SSSS.GRIDMAN」

2週間限定公開ということで観てきました。 改めて面白いと思うし、最後はウルウルしてしまった。 本当に良い作品で、ユニバースも楽しみ♪ 大画面で観るマックスさん、素敵でした♪

アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」見逃し配信 「サトシVSカスミ!うみべのいっきうち!!」

1月27日(金)正午まで。 ポケモン公式YouTubeチャンネル 先日のヘイガニ大活躍のお話が見逃し配信中!ポケモン公式YouTubeチャンネルでは、アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」を見逃し配信中!今回のお話は「サトシVSカスミ!うみべのい…

ザ・コーリング ~刑事アヴラハムの使命~ 第8話「正しき者」

アヴラハム(CV:小西克幸) いよいよ最終話。 真実が明らかに。 自分の悔いを吐露するその演技がとても素敵。 アヴラハムがほっとしているときのトーンも良い。 やっと休息がと思いきや・・。 これは続編を期待しちゃう終わり方。

ザ・コーリング ~刑事アヴラハムの使命~ 第7話「勤勉なる者の手」

アヴラハム(CV:小西克幸) 仲間を思うアヴラハムの熱い感情が込められている演技が本当に素敵。 まだ明らかにならない真実を追い求めるアヴラハム。 まだまだ先が読めない。

お礼

以下、拍手のお礼です。

ザ・コーリング ~刑事アヴラハムの使命~ 第6話「追跡者」

アヴラハム(CV:小西克幸) 関係者の裏に隠された思いに翻弄されるアヴラハムたち。 好きなことを語る時の様子がとても嬉しそうなトーンで、この絶妙な表現が素晴らしい。 そして、また気になるところで・・・。