ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-02-17から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

大雪海のカイナ 第6話「籠の中のリリハ」

オリノガ(CV:小西克幸) 出番は少し。 でも、あの息遣いでの感情表現! 凄い!

TVアニメ「ノケモノたちの夜」ラジオ 第4回

ゲストはダイアナ役の今柳さん。 初めてのラジオ出演とのこと。 まだ新人さんとのことだけど、ラジオも役もそんな風に感じさせず、堂々としていらして素晴らしい。 小西さんは今柳さんの緊張が少しでもほぐれるよう気を遣っていらっしゃったんじゃないかな?…

祝!発売!

テイルズオブシンフォニアリマスター、発売おめでとうございます! 手元に届いて、感動♪ 新たな機種でプレイするのが、楽しみ♪

JAMROCK VOICE DRAMA「序章 -Another- 04」

M.S.P.C(CV:小西克幸) 総帥、ほんと渋くて素敵! トップに立つ者としての統率力が素晴らしい! ついていこうと思わ設、あの安心感。 色々と関係性も見えてきて、今後の展開が気になる!✨ 𝕍𝕆𝕀ℂ𝔼 𝔻ℝ𝔸𝕄𝔸 ✨『JAMROCK channel』(https://t.co/0zQRKTOuwY) V…