ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-03-31から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 第12話「激突!英雄王vs虹の王」

黒仮面の男(CV:小西克幸) 最後まで、謎で、強くてかっこよかった! 主人公のイングリスさんが、もう清々しいほどの強さで、見ていて気持ちよかった!

YOMIBITO Plus

聞きました。 なんというか、はやり機械的というか、なんというか・・・。 やはりリアリティのある、臨場感のある演技が好きで魅了されているので、なんとも言えない印象。 声は小西さんだけど、なんだか違うなという感じが。 AIじゃなくて、紹介動画であっ…

TVアニメ『ノケモノたちの夜』最終回放送直前特番「ノケアニ生男まつり」

凄いテンションで始まった(笑) 漢気あふれる放送だった(笑) 生コメンタリーと、後半はコーナー。 あっという間の1時間。 できれば、もっと作品のお話を聞きたかったので、生コメンタリーで1時間とかが良かったなぁ。 そして、まさかの小西さんのお誕生日…

TVアニメ「ノケモノたちの夜」ラジオ 第7回

今回は小西さん待望のゲストが! 演技に関することだったり、妹というものに関するものだったり、美容に関することだったり、色々とお話を聞くことができて面白かった! 野球等の話題も盛り上がったみたいで、小西さんが楽しそうで何より♪ 残り1回か・・・。…

魔法陣グルグル ほしくず大冒険

キタキタおやじ(CV:小西克幸) グルグルのゲーム! CVも続投!結果をシェアして、グルグル声優7名のサイン付きポスターを手に入れようニケ CV #石上静香 ククリ CV #小原好美 キタキタおやじ CV #小西克幸 トマ CV #藤井ゆきよジュジュ CV #大地葉 ルンルン C…