ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2024-02-18から1日間の記事一覧

薬屋のひとりごと 第19話「偶然か必然か」

高順(CV:小西克幸) 牛黄に興奮する猫猫を窘める高順。 このやりとり最高。 そして、からくりに気付いてからの祭祀のシーン。 とても楽しみにしていたシーン。 オリジナル要素も追加されていて、もう何度も見てしまう。 壬氏様の猫猫への感情がよりリアルに出…

鬼滅の刃 遊郭編 特別編集版第1弾「遊郭潜入編」

宇髄天元(CV:小西克幸) 何度見ても、かっこいいし、素敵。 あの「吉原遊郭」の言い方が、もう何度も繰り返して聞くくらい好き♪ 息遣いにまで気を配っているあの吐息といい、セリフの一つ一つが素晴らしいし、それと同等の作画。 本編終了後のワールドツアー…

キングダム 第5シリーズ 第6話「黒羊の大一番」

那貴(CV:小西克幸) 何かを示しているようなセリフ回し。 何かはわからないけれど、信用に足るそのトーン。 やっぱり良いなぁ。 そして、様々な思惑が入り乱れて、どうなっていくのか。

仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」

ナレーション(CV:小西克幸) どうも今回のはネーミングに笑ってしまう。 今回も様々なお声を堪能。 また展開が気になるところ。