ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

色々購入

本日はアニメイトに行って、小西さん関連のものを買ってきました。
本当はCDを数枚購入するだけのつもりでした。
DVD売り場に行ったら、「今日からマ王」の最新巻が置いてありました。
で、限定版をよくみるとキャストトーク森川智之小西克幸と書いてあったので、思わず購入。
あぁ、予想外の出費・・。

で、CD売り場でCDを購入。
耳をすませばかすかな海」
待ちに待ったブルーサウンドシリーズ。聞くのが楽しみ。
原作もまだ続編がありますし、それもCD化して欲しいです!

金色のコルダ キャラクターコレクション?-金澤&王崎編-」
待ってました、王崎先輩のキャラコレ!
星奏学院祭で聞いてから今か今かと。
でも、ショートバージョンって・・。
完全版はどこに収録されるの?

「ラブ☆ドロップス キャラクターソング」
私、実はゲームをしないのでどんなゲームとかはイマイチわからないですが・・。
小西さんのキャラソンなので、購入。

少年陰陽師 花鳥風月〜白夜〜」
これには小西さん出ていません。
が、先日の少年陰陽師のイベントで、歌った森川さん・鈴村さんの歌が入ってるので購入。

相変わらず、小西さん関連の商品が大半。
これから、ブルーサウンドシリーズ聞き始めます!楽しみ〜♪

聞きました。
とても素敵なできでした。
でも、原作に収録されている番外編はCD化されていなかったのでガッカリ。
この番外編がCD化されると小西さんがメインになるんですよね。
CD化を熱望です!!