ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

天元突破グレンラガン 第9話

先週のお話に自分が思った以上にショックを受けていたことを実感。
OPから泣いてました・・。
30分ほとんど泣きっぱなし。
最後のほうで少し落ち着いてきたのに、本編終了直後のCMでまた涙。
グレンラガンDVDのCMナレーションは小西さんというかカミナ。
自分でも泣くとは思っていなくて、ビックリでした。
やっぱりというか、OPにカミナはいませんでした。
EDにも小西克幸という名前は出てなかった。
カミナが出てないから当然なんですけどね。
ヨーコ、シモンを見てると辛かったです。
来週は大丈夫かな、自分が・・。

そういえば、本日の「ゲゲゲの鬼太郎」。
小西さんの出番はありませんでした。