ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ストレンジ・プラス

第1巻であるこれには小西さんは出演されていません。
この話はくだらな過ぎて、大爆笑しました。
置鮎さんはオタクな役、森川さんはカッコイイけど、ダメ?な医師役。
しかも本編中に「森川智之が〜」とかいう台詞が何度も出てくる(笑)
森川さん演じる尾杜は「知的で冷静な眼鏡キャラは森川智之じゃないと」とか言ってるし(笑)
千葉繁さんと森川さんのBLの絡み的なかけあいも大爆笑!
いやぁ、楽しいCDです。
手元にあってまだ聞いていない2巻が非常に気になります。
早く聞かなければ。
こちらには、小西さん出演されてるし。