ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

半分の月がのぼる空 VOL.4

このシリーズはアニメでも放送されていましたが、ドラマCDはアニメとはキャストが違います。
夏目吾郎役はアニメでは平田広明さんだったのですが、ドラマCDでは小西さん。
ということで、1巻が発売されたときに即購入しました。
1巻は吾郎と小夜子がメインのお話。
そのCDを聞いて号泣しました。
あれほど泣いたドラマCDはありません。
それからずーっと買ってます。
2巻以降、小西さんの出番は少ないですが、とても重要な役で出演されてます。
この4巻も小西さんの演技に涙しました。
本当に切ないお話です。