ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってまーす木曜日 6月7日更新

ゲスト:置鮎龍太郎神谷浩史
神谷さんは本当は来週のゲストだったらしいですが、早く来たとのことで今週より登場。
置鮎さん宅の収納の話をしているときに、小西さんの話題がでた!!
小西さんの家も置鮎さん宅みたいにあまり綺麗じゃないらしいです(笑)
ただ、置鮎さん宅には収納がないけど、小西さん宅にはDVD収納用の棚があるらしい。
以前置鮎さんのブログの写真に出てたスリム棚は松来さんから譲りうけたものらしいです。
そして、少し白い人の話題が(笑)
横で聞いてた母が大爆笑でした。
来週もゲストは置鮎さんと神谷さん!